「意味」のあるシール

みなさま、こんにちは。オカムラです。

もう2月も終わりに近づいてきましたね。

段々と春に近づいているようでとても待ち遠しいです^^

しかし花粉症と戦っていかねばならないので

しっかり対策をしていこうと思います…!

みなさまも、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね。

では本日はとってもかわいいシールをご紹介させていただきます。

これからの時期、アルバム作成にも役立つと思います◎

ペーパークラフトミュージアムのモチーフシール

¥360+税

こちらのシールたちはひとつひとつに「意味」のあるシールです。

たとえば青い鳥のシールの場合…

幸せを運ぶと言われる青い鳥。鳥がはばたく姿は、「いい知らせ」が舞い込むサインです。

というような意味がこもっています^^

ブーケのシールの場合…

花は人の心を優しくします。いつもは言えない「感謝」を束ねて、小さなブーケを贈りましょう。

といった意味がこもっています^^

そのときの目的や環境でシールを選んでみると

いつもよりきっと素敵なアルバムや贈り物になるはずです☆

それぞれの商品の裏に意味が書かれているのでぜひご覧になってみてください♪

たくさんの種類があるので少しご紹介します!

DSCN0599

車や飛行機、蝶々などワンポイントとして使えそうです。

一番左のパールはキラリとしていてとても綺麗です。

DSCN0600

クローバーやぷっくりとした立体的な形がかわいい風船など

凝ったデザインが目を引きます☆

DSCN0601

ひよこや自転車のシールにも意味があるのでぜひ見てみて下さい^^

DSCN0602

定番のお花柄は使いやすさ抜群です。

色合いもかわいくて、一気にアルバムがおしゃれになりますよ☆

今回は一部をご紹介させていただきました。

DSCN0604

きっと、かわいいっ!と思っていただけるものがあると思いますので

ぜひ一度手に取ってご覧になってみて下さいね。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く