オーガニックコットン100%★made in Japan

こんにちは!あまりの寒さにこたつから出ることが出来ない・・・スタッフのユアサです★

昨日あたりからぐっと寒くなりました★お店でも防寒対策のお洋服やブランケットが大人気です。

 

今日はオーガニックコットン100%、made in Japanのインナーのご紹介です★

オーガニックコットン(無農薬有機栽培綿)とは3年以上、農薬や化学肥料を使用していない健康な畑で育てられた綿のことです。また、今日ご紹介するPlage(プラージュ)のオーガニックコットンは国際認証基準のもとで管理、生産されたもので環境や人にとても優しいエコ素材です。

コットン100%なので洗濯機でジャブジャブ洗えるのも魅力的です!

 

ではまず人気No1の長袖シャツ。4095円

デコルテが綺麗に見える襟開きや程よいフィット感で女性らしい印象のインナー。ネック周り、袖口は二重仕立てでシンプルな中にも存在感があります。

 

同じく長袖のボーダーシャツ。3990円

左右への伸縮が優れた素材で素肌に心地よくフィットします。長めの丈なのでボディラインをさりげなくカバーしてくれます。

同じ素材のタートルネック。4095円

寒い冬には欠かせないアイテムです。セーターの中に着たり、お部屋着にしたり使い方様々でスタッフイチオシの一着です。

シェルタックボーダー7分袖。3675円

肌触りや良く軽い着心地。ネック回り、袖口のシェルタックがポイントで女性らしさを引き立たせます。

シェルタンクトップ。3360円

年中、大人気の襟回りと袖口がシェルタックになったタンクトップ。今の時期は、下着が透けないように長袖インナーの下に着るのに重宝します。

無地もあります。2940円

ネック回りのアップです★ 

カーディガン。5145円

柔らかい着心地に加え、程よいフィット感があります。コットン100%なので年中着ることができ、紫外線対策や重ね着にも大活躍です。

人にも環境にも優しいmade in Japanのインナーウェアたち。リピーターの方も多くご好評いただいております。

ご紹介させていただいた以外のアイテムもございます^^♪ぜひ一度、店頭でお手にとって頂けたらと思います。

スタッフユアサのイチオシ!ご紹介でした(^^)★

Read Comments

クリスマスギフト*

こんにちは。 マサキです^^

今日はとっても寒いですね!

朝、お布団から出るのがツラい時期になりました。。

このままじっとしていたい。。 と思いつつ、

よしっ!!!!と気合いを入れて起きています。

ですが、空気が冷たく澄んだ夜空は星がキレイに見えて、

冬ならではの楽しみもたくさんありますね^^

 

 

さて、11月も今日を含めてあと2日。街もクリスマス一色です*

大切な方への贈りものはもう決められましたか?

 

 

本日はイノブン天満橋店のオススメギフトをご紹介します!!

 

*おうちでのんびり過ごすのが好きなあの人に。

カフェタイムギフトです。

キレイな色のタンブラーに、シンプルなプレート、

ホウロウのフォーク、ランチョンマットで

素敵なおうちカフェを楽しんでね♪ の気持ちを込めて。

 

*毎日忙しく働くあの人に。

入浴剤のギフトです。

ゆっくりお風呂に入ってリラックスして、

明日もまたがんばってね♪ の気持ちを込めて。

 

*寒がりなあの人に。

冷えとりソックスのギフトです。

身体を温めて、元気にすごせますように♪ の気持ちを込めて。

men’s サイズも入荷しました^^

 

 

*チョコレートが大好きなあの人に。

ショコレギフトです。

 

毎年大人気チョコレートドリンクのショコレは

ホットミルクやホットティーに溶かして*

ほっこり、ティータイムを楽しんでね♪ の気持ちを込めて。

お菓子とセットにするのもオススメです!

 

*おしゃれなあの人に。

冬の小物ギフトです。

 

マフラーに、ソックス、ブックカバー、チョコレートが入っています*

冬のおしゃれも楽しんでね♪ の気持ちを込めて。

 

いかがでしたでしょうか?

参考にしていただければ幸いです♪

 

他にもたくさんのギフトをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております*

 

 

 

 

 

 

Read Comments

かわいい盆栽**

 

こんにちは。

スタッフの木下です。

毎日寒くてコートが手放せない季節になってきましたね。

 

さて、今日はかわいらしい盆栽をご紹介します。

うさぎとねこの盆栽です。

サイズが小さくかわいらしいです。

もし今の季節に私が玄関などに飾るとしたら…

クリスマスの季節感がある造花と一緒に置いてみたり…

 

サンタさんと一緒に置いてみたり…

 

最後は全員で^^

クリスマスの造花と共に。

かわいらしくてほかほかした気持ちになってきます^^

クリスマスならでばの盆栽をためしてみてはいかがでしょうか**

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments