これからの季節に◎

こんにちは◎

今日はポカポカと気持ちいい天気ですね!
もう春がすぐそこまできていると思うとワクワクします。

気のせいかすれ違う人々の表情もほんわかしているように思えます◎
(花粉症の人にはしんどい時期かもですが…、)

季節の中で春が一番好きだという声をよく聞くのですが
皆様はいかがですか?

そして季節の変わり目となると、身の回りのいろいろなものを変えたくなる事が多々あるように思います。
色も暗い色から明るい色へシフトチェンジ、と雰囲気がガラリと変わりますよね◎

家の中の物も明るい色や涼しい素材に変えればそれだけで気分が変わるはず!

そんな今の時期にご紹介したい商品、お迎えしました♪

こちらのキッチンマットです!
このキッチンマット、サイズが52×192と存在感大のサイズとなっております◎

カラーバリエーションも6色とそれぞれ雰囲気の違うものが揃っております。

生地もこれからの季節にぴったりなコットン100%です♪
暑い日のベタベタ感もなく爽やかな使い心地が持続します。

そして!

玄関マットサイズもあるんです♪

玄関マットは52×87と使いやすいサイズになっております◎

広げると…

このような感じになります。

このマット、写真では伝わりにくいのが残念なのですが、とにかく目立ちます!

男女どちらでも使いやすいデザインですし、存在感のある色合いのカラーバリエーションなので
一枚ひくだけで一気に雰囲気が変わるんです♪

新しい季節に向けて気分転換したい方におすすめのこのマット、ぜひぜひ見に来てみて下さい。

林でした~◎

Read Comments

コメントを書く