玄関はマリンです:)

みなさんこんにちわ:)
最近の休日の過ごし方は
もっぱら、お掃除をしまくる
事でストレス発散をしている
今村です笑

掃除も始めだすと止まらなくなって
この間のお休みは
祖父の家を、
客間からキッチン、階段
祖父の部屋
と掃除していたらあっという間に
一日が終わっていました!

掃除の醍醐味は
物を捨てることにあると思います!
物は捨てなければたまっていきますよね!
たまっていくと片付けられなくなって
散らかる・・・
じゃ、捨てよ:)
ということでじゃんじゃん捨てて、捨てて、
そのあと、何もなくなったところを
一気に吹き掃除です!!
これでピカピカになったへやで
いかにも開放感であふれた部屋で
ゆーーーっくりするのが
しあわせです:))

そもそも最近
なぜ?
掃除にはまっているのかというと!
自分の家の玄関がどんどん狭くなって
いたのをきかっけに靴を思い切って
30足ほど捨てたのが始まりです:)
捨てるの楽しい~♪♪
と、みなさんも思うはずです!

何かのテレビで見ましたが
整理整頓のプロがおっしゃるには
物を捨てるタイミングは
一年を通して使ったか、使わなかったか
らしいですよ!
みなさん、きっといっぱい出てくるはずです!

今日はそんなすっかり広くきれいな玄関に
ピッタリの玄関マットを
ご紹介いたします!!

マリン:)☆
マリン:)☆

春のマリン:)☆

表面はこのように
なっています:)☆

そして
おそろいで!
傘たてもあります!!
3本立てられます!!!
玄関から一気に張るの装いで
運気もあがりそうですね~:)))

我が家の傘たてもそろそろ新調しよう~

それではチャオチャオ~:))))

Read Comments

コメントを書く