アコースティックギター世界一 田中彬博さんLIVE

こんにちは!ネオマートヴィンテージスタイルのテラオカです!

昨日ですが、ネオマートヴィンテージスタイルにてアコースティックギターの世界大会にて優勝された田中彬博さんが当店にてライヴをしていただきました。

その様子をご紹介させていただきます。

DSC_2566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリモク60の椅子を用意させていただいて、そちらにお客様は座っていただきました。

なんと40人程、座れる席を用意しましたが、全て満席といった反響振りでした。

エリッククラプトンから始まり、その後は、田中さんのオリジナル曲を一時間に及ぶ演奏で盛り上げていただきました。

そもそも、田中さんが当店にてライブをしていただいたきっかけは、イノブンの200周年イベントでオリジナル曲を作っていただいた事が始まりです。

DSC_2569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノブンオリジナルCD!その名も「Birth Day」が6月18日に発売されました。

そのCDの発売記念も兼ねまして、ライブをしていただきましたが、大変多くのお客様に喜んでいただきました事が、本当に嬉しかったです。

こちらにCDは当店にて¥2500にて発売しております。

こちらのCDをお求めの方は是非ネオマートヴィンテージスタイルにてお買上をお待ちしております。

またネオマートヴィンテージスタイルでは当店にてライブをされたい方や、ケータリングやイベントをされたい方を募集しております。

内容は選考させていただきますのでご了承お願い致します。

ネオマートヴィンテージスタイルは皆様のどんどん楽しい事を募集してます!

 

 

「田中彬博」

2010年9月16日アメリカ・カンザスで開かれた世界のフィンガースタイルギターコンテストのInternational Guitar Championshipにてアジア人、日本人初となる1位を受賞されました。その後は日本のラジオ番組やテレビにてご活躍されておられます。

 

 

Read Comments