カラフルな夏色ポーチ!

こんにちは!

今日はお仕事のときや、レジャーのときまで、

いろいろなシーンに使っていただけるポーチを

ご紹介したいと思います!

 

それがこちらのネーエのポーチシリーズです。

 

IMG_1923

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、店頭のステーショナリーコーナーにてドドン!と展開しています!

 

色はブラック、ホワイト、イエロー、グリーン、ブルー、レッドの6色で

形はカードやレシートを収納できるものから、A4サイズの書類が

収納できるものなど、用途に合わせて選んでいただけます。

マチのあるものもサイズがたくさんあり、これからのシーズンでは

海やプールに行くときの水着セット入れなんかにしてもいいですよね!

 

IMG_1924

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの写真のものはマチはなく、スマートフォンや

カード、ハンカチなどちょっとしたものを入れるのにオススメです。

大きいサイズは書類や学校のレポートを入れるのにちょうどよいです!

 

 

さまざまなシーンで使っていただけるネーエのポーチを

この夏、追加してみてはいかがでしょうか?

 

たくさんの形がありますので、是非店頭で手に取って

ご覧になってください。心よりお待ちしております。

 

今日の担当は一柳でした!

 

 

 

Read Comments

ネオマートヴィンテージスタイル「フラダンスパーティー」のお知らせ!

NVSフラハ-ーティー地図いり-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ネオマートヴィンテージスタイルです!

8月の気持ち良い真夏の中、夕方の素敵な時間に南国ムードのフラダンスパーティーはいかがですか。

今回、ネオマートヴィンテージスタイルでは京都を中心に活躍されているフラダンスチーム“HULA OHANA NANA IKALANI”の方々がご来店いただけます。

ネオマートビンテージスタイルのテラスにてアロハの素敵な時間をお過ごしいただいては、いかがですか。

 

日時:8月11日(THU) PM7:00start

場所:ネオマートビンテージスタイル店頭にて

観覧無料

 

“HULA OHANA NANA IKALANI”(フラ オハナ ナーナー イカラニ)

オハナはハワイ語で家族を意味します。まるで皆様と供に家族になったような温かい想いで活動をされています。

そしてイカラニは、心の目で一番美しいもの、場所を見る、という意味が込められています。

優しさ、調和、思いやり、謙虚、忍耐。

アロハの心で呼吸を合わせて、家族のように・・・

フラ オハナ ナーナー イカラニはそのような集まりです。

 

是非!8月の夕方をアロハのムードで、贅沢な時間にしていきませんか。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

Read Comments