寒空の中、日向ぼっこ。

こんにちは。ネオマートヴィンテージスタイルのテラオカです。

先日、長男と一緒に大好きな鴨川へ行ってきました。

テラオカは京都出身で、鴨川と比叡山、出町柳から見る広い空が大好きです。

大学時代に大阪で1人暮らしをしたのですが、あまりに京都が恋しくてホームシックになり、2回生の時に京都に戻ってきたくらいです(笑)

 

その大好きな鴨川へ長男と遊びに行ったときは、結構寒かったのですが、ただ陽射しだけは暖かく、一乗寺商店街で買ったパンを長男と一緒に日向ぼっこしながら食べました。

 

dsc_3233

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかその時は、すごく幸せで、普通に食べても美味しいパンなのですが、ひとつの思い出になるくらい長男と笑顔で食べました。

その時のパンの写真は撮るのを忘れてしまったのですが、またの機会にご紹介させていただこうかと思ってます。

 

さて、今回ご紹介する商品はスウェーデンはDimplex社のセラミックファンヒーターです。

 

img_20161106_185042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段は¥45,000+TAXです。

電気ファンヒーター機能は、コンクリート住宅で8畳サイズになります。

特徴はLEDによる暖炉イルミネーションです。

本当の炎のような揺らめきはお部屋に置いているだけでも素敵なインテリアになります。

今年の冬一押しのヒーターですので、是非、ご来店いただき、落ち着く炎の揺らめきをご覧下さい。

きっと感動で“すごーい”と言ってしまうと思いますよ!

Read Comments