サプライズ!ポイント2倍DAY

こんにちは、ネオマートヴィンテージスタイルです。

明日11月13日日曜日にポイント2倍DAYを行ないます。
ポイントを貯めるチャンスです。

***************

メール・LINE会員様限定
「ポイント2倍DAY」

※家具もポイント2倍の対象となっております。

***************

まだ入会していないお客様も、その場のご登録でポイント2倍になります。

すぐ簡単にご登録できるので、詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

無期限で使えるネオマートのポイントカード。
1000円で1スタンプ、20個貯まれば1000円の割引券としてご利用頂けます。

1日はポイントが2倍になるので1000円ごとに2スタンプ。
1万円のお買い上げでスタンプがすべて貯まります。

※クレジットカード、金券でのお支払いの場合は2000円ごとのスタンプとなります。

※セール品はポイント対象外となります。

Read Comments

フェアトレードのチョコレート

みなさんこんにちは!

すっかり寒くなり、冬本番までもう少しですね。

体調管理には充分お気をつけ、風邪など引かれないようにしてくださいね!

さて、本日私が紹介したい商品はこちら!

img_2010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアトレードチョコレートです!

ネオマートでは秋冬のギフトにはもちろん、ご家庭のお菓子としても人気のフェアトレードチョコレートです。

フェアトレードとは発展途上国で作られた作物や製品を適正な価格で継続的に取引することによって、生産者の持続的な生活向上を支える仕組みです。

つまり、このフェアトレードチョコレートを買うことで、おいしいチョコレートを食べられる+発展途上国の支援にもなるという訳です!

当店では定番のミルクの他、オレンジやシナモンなどクセになるお味も取り揃えています。

価格はどのお味も¥350+税です。

クリスマスのちょっとしたギフトにお悩みの方は是非フェアトレードチョコレートをお買い求めください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。本日の担当は吉原でした。

 

Read Comments