夏にピッタリのi phoneケース

みなさま こんにちは。4Fの伊藤です。最近、暑くなってきましたね。夏はバーベキューやお祭りなど楽しい行事が、たくさんあってワクワクします。

さて、本日は毎日持ち歩くi phoneのケースをご紹介致します。

まず、こちら。

CIMG9269

i phone6/6s   ¥3480+税

木とデニムで作られたケースで夏にピッタリです。

 

CIMG9271

i phone6/6s  ¥2000+税

ムーミンのキャラクターのケースです。

ワイワイ楽しそうで、さわやかな色味になっています。

CIMG9273

 

i phone6/6s  ¥3600+税

オシャレで大人なデザインのケースです。

CIMG9274

i phone6/6s  ¥3300+税

シンプルなデザインのケースです。

スタンド機能付きで、カードスリットも2つ付いてます。

CIMG9277

i phone6/6s  ¥2000+税

毎日のお出かけに連れて行きたくなるSWAYちゃんとMAMBOちゃん。

CIMG9279

i phone6/6s  左¥2400+税 真ん中¥2400+税 右¥2200+税

AIUEOのシリーズのケースです。

持っているだけでワクワクするデザインです。

 

他にもたくさんi phoneケースを取り揃えております。是非4Fまでお越しくださいませ。

Read Comments

コメントを書く