Vitamixの実演・試飲会を行います!

こんにちは。2Fのモリタです。今日は実演会と試飲会のご案内です。

 

な、なんと!イノブン四条本店にVitamixがやってきました!

 

 

 

Vitamix<バイタミックス>は、驚異のパワーでフルーツや野菜を粉砕できるブレンダー!

果物はざく切りで、種も皮もそのままでOK!!

なんと!かた~~いアボカドの種まで瞬時に粉砕できるパワーがあります!

 

野菜なども実と皮の間に栄養がたっぷりあるものなどがおおいですが、いざそのまま調理しようと思うと難しかったりしますよね……でもVitamixなら丸ごと入れて全て滑らかにしてしまうので、豊富な栄養素を無理なく丸まるとれるんです!すごい!!

 

手早い調理でより栄養価の高いスムージーなどを作れるので、毎日の生活を楽しくヘルシーにしてくれます。

 

これ一つで混ぜる・潰す・温める・冷やす・刻む・砕く・挽く・こねるの8役をこなしてしまいます。

これらの機能を組み合わせれば、ジュースやスムージーはもちろんのこと、お料理に添えるソースから冷たいアイスや温かいスープまで、栄養価の高い美味しい料理の幅が広がりますよ(^O^)

 

今回は、使い方・特長を専門スタッフが説明し、その場でVitamixを使った美味しいスムージー作りを実演、ご試飲もしていただけます。

 

 

9/2(土)・9/3(日)

11:00~18:00まで2Fにて開催いたします!

体の中から美しくなれるVitamixのヒミツを知るチャンスですので、ぜひお越しください。

Read Comments

コメントを書く