コーディアル

こんにちは地下フロアの川元です

だいぶ暖かくなり桜が満開でとってもきれいですね!

皆さんはお花見されましたか?

川元は季節の中で春が1番好きです♪

暖かくて気持ちいいー!^^

さてさて、今回はハーブコーディアルをご紹介します。

ハーブコーディアルとは、ハーブやフルーツのシロップで希釈して飲むソフトドリンクです!(^-^)

お水や炭酸水、ビールやハイボールマッコリなどなどのお酒と割ってもとっても飲みやすくて美味しいです(^ω^)♪

あと、ヨーグルトやアイスにかけたり、夏はかき氷のシロップ代わりにかけて食べるのもオススメです♪

こちらは1番人気のエルダーフラワー

マスカットのようなお味でハーブなのにとっても飲みやすくて大人気です!

エルダーフラワーは体の毒素を出す働きや喉のイガイガまた花粉症などのアレルギーを緩和してくれる働きがあると言われています(^-^)

続いてこちらはエルダーフラワーローズ

先程のエルダーフラワーにローズが加わったものです。バラの香りがしてスッキリとし味わい。見た目の色がピンク色で春らしく綺麗ですね(^-^)

こちらも体の毒素を出す働きや、美肌効果リラックス効果があると言われています。

続いてこちらはラズベリーローズ

甘みが強くてお子様でも飲みやすいです。お水や炭酸水はもちろん牛乳やヨーグルトとも合います(^^

ラズベリーにはラズベリーケトンという成分が含まれていて脂肪を分解してくれる働きがあります。また、老化防止や目の健康維持、生活習慣病を防ぐ働きがあると言われています。ラズベリーもローズも美肌美白の効果があると言われているので女性には嬉しいですね(^-^)

続いてこちらはライム&レモングラス

ライムの苦味とレモングラスのスッキリとし味わいがクセになる美味しさ!炭酸水やお酒と割って飲むのが美味しいです(^-^)

ライムには疲労回復の効果や、血流を良くし冷えやむくみ、肩こりなどに効果があると言われています。レモングラスには消化促進や抗菌作用、鎮痛作用などがありインフルエンザや風邪予防に良いと言われています。

こちらのお値段全て

¥1650+税となっております。

身体に良くてとっても美味しい健康ドリンク

こちらはプレゼントにも大変人気です(^-^)

無料でラッピング致します。

地下フロアでは試飲も行っております。

そして本日3/30(金)と明日の3/31(土)の二日間限定で地下フロアにて、春のリース作りのワークショップを開催しております。

お値段は¥1500+

まだ空きがございます。電話でのご予約も可能ですので是非、この機会に

イノブン四条本店へお越しくださいませ

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く