今年の父の日は。。♪

こんにちは^^

今週末は父の日ですね。プレゼントはもう用意されましたか?

かくいう私もまだ買っておりません…

お洋服や服飾小物をプレゼントすることが多いのですが、そろそろネタ切れで何にしようか考え中です。

父の日のプレゼントって何を選べばいいのかわからない。。なんて方多いのではないでしょうか。

本日はそんな方におススメな商品をご紹介いたします^^

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

グルメなお父さんに♪お醤油のギフト。

お醤油といえばお家にひとつ必ずある調味料ですが、ものによって味が全然違うんです。

卵かけごはんにはコレ、お刺身にはコレ、と使い分けるのがオススメ。

味にこだわりのあるお父さんにプレゼントしたいギフトです。

箔押しのロゴ入りギフトボックスもございますのでプレゼントにぴったりです^^

 

緑の好きなお父さんに♪てのひらぼんさい。

てのひらサイズのぼんさいがとっても愛らしく、水やりも簡単。

グリーンがあるとお部屋が明るくなって、ちょっとうれしくなります^^

ぼんさいに興味のあるお父さんにどうぞ。

 

気軽にプレゼントしたい時に♪アイスコーヒー、お茶とアメのギフト。

すだれが涼しげで夏らしいギフトセットです。

さわやかな味なので男性におすすめです^^

ありがとうのメッセージ付なのでさりげなく感謝の気持ちを伝えられます。

 

お父さんの好みの味をセットにして♪かりんとうのギフト。

かりんとうといえば甘い黒糖味のイメージですが、このかりんとうは甘さ控えめで味も本格的。

中でもわさび、柚子こしょう、辛味三昧はピリッとした刺激がお父さんにおススメの味です。

意外とビールにも合います。

気になった方は今週末のかりんとう試食会でぜひご試食ください^^

 

ビール好きのお父さんに♪陶器のビアカップ。

泡をきめ細かく保ち、ビールをおいしくする陶器のビアカップ。

仕事で疲れたお父さんに、おいしい晩酌の時間を贈りましょう♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

イノブンではお好きな商品を組み合わせて、カゴやBOXでのラッピングを承っております。

例えば先ほどのビアカップとお菓子を合わせて、

こんな感じで組み合わせるだけで、簡単に豪華なギフトが作れます^^

お父さんのことを考えながら選んだものをギフトにする、なんていうのも素敵だと思います♪

あなだだけの父の日のプレゼントを見つけてください^^

Read Comments