水出しハーブティー始めました♪

 

皆さんこんにちは!

イノブン天満橋店の金川です。

 

 

本格的に暑くなってきましたが皆さん夏バテなどにはなっていないですか?

暑いときは首筋や脇を冷やすと急激に涼しくなるみたいでなのでぜひ試してみて下さい^^

 

 

 

天満橋店では暑い夏にピッタリの水出しハーブティーを始めました!

 

 

当店で以前から販売している”おいしいハーブティー”の水出しバージョンです。

 

お味は、レモンライム・ストロベリー&アップル・ベリーの三種類の展開です!

私が試飲してみたお味の感想をご紹介したいと思います。

 

◆レモンライム

(ペパーミント・ジンジャー・ルイボスなど)

ペパーミントが配合されているので後味がスッキリとしています。

ほのかに香るレモンの香りが夏らしくてとても美味しいです。

食事の後などお口をスッキリさせたいときにはピッタリな一杯になりそうです!

 

 

◆ストロベリー&アップル

(カモマイル・アップル・ストロベリーなど)

お味はさっぱりとしていますが、他の二種に比べると比較的マイルドなお味になっております。

ハーブティーというと大人の飲み物というイメージがございますが、

お子さんでも喜んで頂ける種類ではないかと思います!

 

◆ベリー

(ハイビスカス・ローズヒップなど)

個人的な趣向にはなりますが、香りが一番素敵に感じました。

ハイビスカスが配合されているので爽やかで、また、水出しした後のティーのお色がとてもきれいです。

夏らしいので贈り物にも良いのではと感じました!

 

 

各種¥600+税とお手頃価格になっております。

ご自宅用にはもちろんのこと、お贈り物にもピッタリの商品です♪

 

 

 

ぜひ天満橋店で一度ご覧ください^^

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments