大切なあの人にアクセサリーの贈り物

こんにちは。

今日は寒くてようやくコートを引っ張り出してきたクリヤマです。

今までなんとかニットの上着やジャケットでやり過ごしてきたのですがもう無理!とようやく解禁です・笑

 

今年は早くもインフルエンザが流行り出しているようなので皆様も体調にはお気を付けくださいね。

 

 

さて、12月に入りお店でも「クリスマスのプレゼントで」とお受けすることが増えてきました。

まだ何にするか決まっていない方、今年は大切なあの人にアクセサリーの贈り物はいかがでしょうか?

 

沢山オススメのものはありますがその中から少しだけですがご紹介したいと思います(^^)

まずはこちらは見た目も可愛いオーナメントになったセットピアスです。

可愛い台紙に合わせてピアスが飾られています。

ピアスを外した後はお部屋に飾ってもよし、またアロマや香水をつけてフレグランス雑貨としても楽しめます。

 

 

 

続いてこちらは大人の女性にオススメ。 K・KAJUのシルバーアクセサリー。

シルバーは「白く輝く」という語源を持ち、高貴の象徴、聖なるものとされてきました。

身につけると「幸運をもたらし、魔除けになる」と言われています。

 

こちらの写真は 「 J・koeda 」

小枝をイメージしたシルバーに小さな実がついたようなカットの入った天然石。

アルファベットの J はジュエルの J 。

このようにK・KAJUにはひとつひとつのアクササリーに名前があるので、意味を知るとさらに愛着の持てるものになりますね(^^)

 

 

最後はこちら、個性的なものが好きな方へはハンドメイドアクセサリー「Palnat Poc 」がおすすめ。

こちらはクリスマスにもピッタリの 「星空の家」

こちらもそれぞれに可愛い名前がついています(^^)

カラーはシルバーとゴールドがあり、イヤリングもありますよ(^^)

 

 

またアクセサリーのギフトボックスも有料にはなりますがご用意しております。

もちろん無料のラッピングもございますのでお気軽にスタッフにお声掛けください(^^)

 

Read Comments