INOBUNオリジナルアクセサリーで気分も新たに新年を♪

こんにちは!クリヤマです。

ついに今年も、残すところ今日も含めてあと2日。

なかなか大掃除ができず今日も出勤前に慌ただしくお風呂のお掃除とキッチンのストッカーを整理して

洗濯機の洗浄をセットして出てきました。

 

なんとか新年をスッキリして迎えれるように頑張りたいと思います・笑

 

 

新年を迎えると気分一新、新しいものが欲しくなりますよね~。

更に他にはないモノ、というのも心惹かれます。

そこで今日はイノブンオリジナルのアクセサリーを一部ご紹介したいと思います。

そう、イノブンでしか手に入らない特別なアクセサリーです(^^)

 

まずはこちらから。

ピンキー ・ ファランジ リング

華奢なデザインのリング写真以外のもも素敵なリングが沢山あります(^^)

CIMG8730

 

 

 

ファランジリングってなんだか最近よく耳にしませんか?

CIMG8743

こちらの写真のように第一関節と第二関節の間に付けるリングのこと。

海外セレブの間で流行して今年日本でもじわじわと人気の出ているリングです(^^)

通常う小指に着けるリングを人差し指、中指、薬指の関節の間に着けるだけでファランジリングに早変わり!

重ね着けすることで女性らしい指先を演出してくれます。

 

CIMG8733

 

 

こちらのようにリングとピンキーリングのセットのものもありますよ。

 

 

続いてこちら。

CIMG8734

CIMG8736

華奢なチェーンが特徴の2連ネックレス。

繊細な細いチェーンが胸元をきれいに演出してくれます(^^)

 

最後にこちら。

 

CIMG8741

 

こちらは最近新しく入荷した天然石を使ったアクセサリー。

天然石に、ラインストーン、スパンコールを使った上品でシンプルなネックレスとピアスです。

今日はちょっとさりげなく上品に仕上げたい、という時にもオススメです。

 

 

この他にもイノブンオリジナルのアクセサリーが沢山ございます。

是非見にいらして下さい。

皆さまのご来店おまちしております(^^)

 

 

 

***************************************************************************

 

なお、明日、12月31日は 18時閉店 となりますのでご了承ください。

新年、は

1月1日・・・お休み

2日・・・営業開始 ( 18時閉店 )

3日から通常営

 

となります。

Read Comments