ゆったりとした眠りを・・・

こんにちは、スタッフのカネミツです。

最近はすっかり気温も暖かくなり、今日なんかはもう夏の手前の様な暑さで驚いてしまいますね。

そんな最近の気温に、夜が寝苦しくなったなぁ・・・なんて思う方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

そこで本日お勧めさせて頂きたいのが、この「塩まくら」でございます(^^)

CIMG0165

この塩まくらは「不眠」「肩こり」「頭痛」「高血圧」に対して効果のある優れもので、塩の効果で翌朝もスッキリお目覚めいただけます♪

そして塩には保冷効果があり、頭部を穏やかに冷やしてくれるとのこと。

これからうだるような暑さになっていく夏にむけてもピッタリですね☆

そしてそして昔から健康の秘訣は「頭寒足熱」と言われているように、このまくらを頭に敷いて、足元を毛布で温めていただければ、

うっ血状態が解消されて血行不良による様々な症状の緩和が期待されます♪

柄は全部で5種類あって、可愛いお花柄と、

CIMG0167

CIMG0168

暖かい色味のチェック柄、

CIMG0169

そして色違いのシックな柄とがございます。

CIMG0170

CIMG0171

お値段はすべて2000円+税となっております。

母の日も近いので、忙しいお母さんにぐっすり眠ってもらうためにプレゼントしてもいいかもですね(^^)♪

天満橋店では他にもたくさんの母の日ギフトをご用意させて頂いてるので、ぜひお立ち寄り頂ければと思います。

Read Comments