*アウトドアにオススメ商品*

皆さんおはようございます。

イノブン天満橋店スタッフのカナガワです。

最近日に日に暑くなっていきますね!

天気の良い日にはアウトドアに出掛ける方も多いのではないでしょうか?^^

そんな皆様にオススメしたいのがこちら!

CIMG0359

毎年恒例のバズオフシリーズです!

虫が嫌いな香りの精油で作った天然成分100%の虫除けスプレーです。

天然成分仕様なので、お子様がいるご家庭やペットを飼われている方でも安心してご使用いただけます。

香りはシトロネラやペパーミントを配合した爽やかな香です。

それでは、バズオフシリーズの各商品をご紹介していきたいと思います!

CIMG0363

*アウトドアボディスプレー*

スプレータイプで、大小2種類ございます。

お出かけ前など足や腕に適量をスプレーしてください。

大:1400円+税  小:650円+税

CIMG0364

*プラグアロマ バズオフリキッド*

コンセントに差し込むだけの簡単なアロマディフューザーです。

一本で約30日間ご使用いただけます。

リキッド+プラグ:2300円+税  レフィル:2000円+税

CIMG0367

*アウトドアバーム*

顔や体に塗ってお使いいただくバームです。

夏のおでかけ後のお肌のケアにどうぞ。

1200円+税

以上が現在お取扱いしているバズオフシリーズの商品です。

その他にもアウトドアにオススメな商品としてこちらをご紹介したいと思います!

CIMG0368

*クリーンナチュレ*

スプレータイプの除菌・消臭スプレーです。

花粉・ウイルスの軽減が期待でき、大きさも小さいので持ち運びに便利です!

トイレや車の中など気になる場所にスプレーして下さい^^

これからのおでかけのお供にどうですか??

テスターもございますので、一度店頭で試してみて下さい!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments