【8月7日】『白雪シリーズ』

こんにちわ!久御山店のオカイダニです。

毎日、暑い日が続きますね。

私ごとですが、最近肩こりがひどく、マッサージに行ってきました、

久しぶりの身体のメンテナンスで、スッキリしましたが、最近は、暑くてシャワーばかりで済ませてたコトを反省・・・
確かに入浴しているときは、あまり肩こりが気にならなかったので、やっぱり湯船につかるコトの大切さを感じました。

お話が変わりますが、 久御山店に『白雪シリーズ』の商品をいくつか改めて入荷しましたので、ご案内させて頂きます。


白雪スクワラン湯上りたおる
Mサイズ: 2520円
Lサイズ: 4725円

スクワランというのは、深海鮫から採れる天然オイル・スクワランで、美肌効果があるとされ、多くの化粧品などに配合されています。
その特長は新陳代謝をスムーズにするので、角質の硬化を防ぐ効果があり、お肌に柔軟性を与えます。また、抗菌作用があるので、ニキビ吹き出物などのトラブル時のご使用にも適しています。
海鮫から採れる天然のスクワランオイルを練り込んだ繊維で、マシュマロのようなふっくらした肌触りです。

(やさしい手触り)
綿に比べ保湿性に優れ、お肌や髪の毛を拭くのに適しています。デリケートなお肌の方にもおすすめです。

(持ち運びに便利)
コンパクトで軽く、かさばらないので、旅行やスポーツジムなどへの携帯に便利です。

(乾きやすい)
メッシュ状に織られた蚊帳生地でできていますので、洗って干して頂く時、空気が通りやすい様になっています。

私も『スクワランたおる』愛用者ですが、 何度洗濯してもやわらかふっくらで、顔にスリスリしてしまう気持ち良さです。
肌にもとてもやさしいタオルですから、お風呂上がり後にこのタオルで包まれると幸せな気持ちになります。

白雪友禅湯上りたおる 3675円

こちらのタオルは、面は美しい友禅染、裏面は白い片麻蚊帳生地のリバーシブル仕立てになっております。
お風呂上りに、ほっと癒される、肌触りをお試しください。
通常のバスタオルの約半分の軽さなので、持ち運びにも便利です。

絵柄もとても豊富に取り揃えています。 アリスと不思議の国や、白雪姫、 さくらんぼ柄、 幸せのクローバー、幸せに青い鳥 etc・・・など、赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで家族みんなで使って頂けます。

ご結婚やご出産や、お引越のお祝などギフトにも最適です。

オンラインショップでも大人気の白雪ふきんです。

http://www.inobun.com/site/theme/shirayuki/fukin.html

今の季節に重宝な「手ぬぐい」はこちらになります。

http://www.inobun.com/site/theme/shirayuki/fukin.html#tenugui

皆様のご来店を心よりお待ちしてます♪

Read Comments