今年もあと少し・・・

Aスクエア店のコヤマです。

今年も残すところ、2週間程になってしまいましたね。1年本当にあっというまでした。残るイベントはクリスマス☆☆☆

ですが、、、今回クリスマスはちょっと置いといて、来年に向けての商品をご紹介させて頂きたいと思います。

それは、なかなか買い変えることのないトイレタリー商品!!!

Aスクエア店では、シンプルで使えやすいものから、かわいらしいものまで数多く取り揃えています。

なかなか買い換えないトイレタリー商品、今年中に買って来年から心機一転素敵なトイレタリーで年明けしませんか???

オンラインショップでも多くの柄を扱っています。
こちらです♪

http://www.inobun.com/site/theme/toiletry/index.html

組み合わせは自由自在!!全て同じ柄でも素敵ですし、お手持ちのものに組み合わせても、ちょっと雰囲気が変わって素敵です。

他にも節電にピッタリの便座カバーもあります。

便座のスイッチをOFFにして便座カバーをつけて、まだまだ寒い日が続く中、小さなところから節電しませんか?

綿麻素材を使っているから、汚れが落ちやすくなっており、種類も3種類にあるので、お家のトイレにあったものをお選びいただけます。

この機会にぜひトイレタリー商品を見にお越しください。お待ちしております。

Read Comments