イノブン200周年 特別企画「ベニシアさん イラスト原画展とサイン会」のお知らせ

1814年 文化11年 京都 四条河原町の地で 紙業として 創業以来

皆様のお力添えで 今年 200周年を迎えることができました。

感謝の意を込めまして 今年は より楽しい企画を皆様にお届けさせて頂きたく思います。

そこで、ゴールデンウィークを 『 merci week 』 と題しいろんなイベントのご紹介をさせていただきます。

その 第1弾といたしまして、今回は『四条本店』と『北山店』(北山店は原画展と書籍販売)の企画をお知らせいたします。

京都・大原にお住まいのベニシアさんにご協力をいただいて、イベントを開催できることになりました。

4月21日(月)~5月20日(火) まで 四条本店・北山店 にて 大原の自然や暮らしの風景を切り取った ベニシアさん直筆のイラスト原画の展示を行います。

また、5月3日(土) には 四条本店にて ベニシアさんをお招きしてのサイン会を行います。(詳しくは 下記をご覧ください)

『イラスト原画展』

日時:2014年 4月 21日(月)~5月 20日(火)

場所:イノブン四条本店(4階及び階段ディスプレイスペース) ・イノブン北山店(3階)

『サイン会』

日時:2014年 5月 3日(土・祝)

場所:イノブン四条本店4階(サイン会は 四条本店のみとなります)

サイン会 受付は 4月 21日より イノブン四条本店・北山店 の店頭での受付となります(お電話での受付をお受けできかねますのでご了承ください)

*最新刊「ベニシアの庭づくりハーブと暮らす12か月」のサイン本を イノブン四条本店もしくは北山店でお申し込み・お会計をいただき 先着50名様のご招待となります。
(サイン本は、お1人様1冊限りとなります・サインのご予約に余裕がある場合のみ当日参加可能です)

*通常本とDVDの販売は 高の原店・久御山店・北野店・ラクト店・洛西店・天満橋店・茨木店・草津エイスクエア店・イオンモール草津店 でもご購入いただけます

*その他 サイン会についてのお問い合わせは、イノブン四条本店まで(TEL 075-221-0854) ご連絡ください。イベント直通電話はございませんので、恐れ入りますが「ベニシアさんのイベントの件で」とお伝えください。

イノブン200周年 「merci week」  いつも以上に楽しいイベントをご用意しておりますので ぜひお楽しみください♪



Read Comments