楽しいおでかけ+α

こんにちは、天満橋店スタッフのオオツボです。

昨日まで関西は荒天が続いてましたが、今日はすっきりとしたイイお天気ですね♪

空が深い青色で、夏らしい1日です。

お盆休みもそろそろ終わりの方も多いでしょうが、お盆が明けると、季節の変わり目があっという間にやって来ます。

行楽の秋、運動の秋、食欲の秋、読書の秋・・・

季節によって、色々な楽しみ方が出来るのは素晴らしいことですね!

そんな、アウトドアがしたくなる夏も、行楽の秋にも使っていただける商品をご紹介します。

まずは、待望のサリールキルトランチボックス&保冷バッグセットです。

入れ子タイプの2段のランチボックスで、容量は2Lと940ml。

仕切りと保冷剤が付いているので、盛り付けやすく、安心して屋外に持ち出せます。

オンラインショップでも人気のサリールキルトシリーズです。

http://www.inobun.com/item/17446.html

そして!!

持ち帰りのことをしっかり考えているのが、このセットの特徴。

食べ終わった後は、ランチボックスをひとつにまとめて、保冷バッグごと半分サイズに小さくたためるんです!!

たくさん遊んで、疲れた帰りはラクラク帰れるなんて、レジャーにぴったりじゃないですか?

各¥3045

バッグとランチボックス、保冷剤までセットになった便利アイテムです。

http://www.inobun.com/item/17442.html

お次は、毎日使うランチボックスです。

女性が大好きなボーダーとドットを組み合わせた、カラフルな入れ子タイプ。

使い方も幅広く、例えば・・・

さらに、おうちで保存容器としても遣っていただけますよ!

COLOR:PK・SPK・YL・GR・NV 各¥1260

お出かけにぴったりな商品をたくさん用意しておりますので、ぜひイノブン天満橋店にお越し下さい!

Read Comments

コメントを書く