おうちで楽しむカンタンDIY

みなさまこんにちは。

イノブンイオンモール草津店のハクカワです。

おうち時間の使い方、少しマンネリしてきたなというみなさまに

少しでも楽しい時間の使い方をご提案できればということで、

本日は私のおうちでの過ごし方の紹介をさせていただきます(^^)

今のお部屋に少し物足りなさを感じていらっしゃる方必見です。

mt CASAを使った、おうちで楽しめるカンタンDIY♪

mtCASAとは、壁に、窓に、家具に、気軽に貼ってはがせるインテリア用マスキングテープです。

貼り直しも可能なため、DIY初心者さんでもカンタンに使えます😄

私自身もDIYは初体験でしたが、試してびっくり♪シワにもなりにくく、驚くほどカンタンに貼れて、気軽にお部屋の模様替えを楽しむことができました!

トイレを模様替えしました✨面積も比較的小さいので、挑戦しやすい場所かもしれません🎨

mtCASAは、使用用途によって種類が複数ございます。

今回私は壁などの広い面を貼るのに適した、mt CASA FLEECE(パターンドット柄)を使用しました。

その他にも、光が通って窓に貼るのにぴったりのmt CASA shadeや、床にも使えるmt CASA SHEETなどたくさんの種類のアイテムがございます。

貼ってはがせるので、賃貸にお住いの方も安心してお使いいただけます。

ずっと、おうちににいて気持ちが沈んでしまう日も

お部屋を着替えて気持ちもリフレッシュしてみるのはいかがでしょうか♪

イノブンオンラインショップ

→ https://www.inobun.com

Tags:

Read Comments