とびだす!夏のポストカード

こんにちわ。イノブンイオンモール草津店のヤマモトです。

今日は新入荷したばかりの夏のポストカードをご紹介したいと思います!

まず最初は、イラストレーター中島良二さんの『アニマルパレード シーフレンズ』ポストカードです!

こちらはシルクスクリーン印刷になっているので、線の部分がつるっとした質感になっています☆

わたしのイチオシはラッコ(・ω・)です。

お風呂場でラッコを一度飼ってみたいなと思っています。 プカプカ浮かんでいてらかわいいですよね!

すごくシンプルなので、部屋の壁にペタッとはるとインテリアにもなります!

次は毎年大人気の『3Dポストカード』です!

写真だと伝わりづらいかもしれませんが、このカードはすごくリアルに飛び出し手いるんです!

今年はパイナップルのビーチ柄や、ハイビスカス柄が新登場! 

しろくまやペンギンの毛なみのフサフサ感、遠くまでひろがるひまわり畑、などなど魅力あふれるカードです。

もらった相手もきっとビックリしてもらえるはず!

お客様のなかにはフレームに入れて、3Dポストカードを飾って楽しまれる方もたくさんおられます。

カードを飾るだけで夏らしさを感じられます~!

この他にも、店内には夏のポストカードがたくさんあります。夏のご挨拶にぜひいかかでしょうか。

Tags:

Read Comments