気持ちを贈ろう

みなさんこんにちは♪
イノブンイオンモール草津店のイデハラです。
12月も年末に差し掛かり、いよいよ2020年も終わりを迎えようとしております。
みなさまも新しい年を迎えるに当たり、様々な準備でお忙しいのではないでしょうか。
当店では、正月の贈り物にふさわしい商品をたくさんご用意しております!

そんな商品のなかから今回ご紹介させていただくものは、こちらの入浴剤たちです!

まずはこちら!

その名もまめふく銭湯です♨️
ちっちゃくて愛らしい縁起物たちがおでむかえしております。お湯につかって、身体もぽかぽか、ほっこり気分に♪
当店では五種類のまめふくをご用意しております!

つづいてはこちら!


福かごギフト「おめでたい日本の湯」です♨️
こちらは入浴品4点と手ぬぐいの入ったギフト商品です。縁起の良いだるまのお顔がなんとも愛くるしいです♪    

最後はこちら! 

薬用入浴剤5包入り「おめでとうございます」「ありがとございます」
入浴料「いつもありがとう」「こころばかり」です♨️
湯色も様々で、温まりながらも腰通や神経痛をやわらげてくれます!こちらの商品は毎年とても人気です♪

今回紹介した商品以外にも、まだまだたくさんのお正月商品をご用意しております。新年の挨拶に何を持っていこうか、そう悩んだ時には、見て可愛い、使ってほっこりの入浴剤をおすすめします♪

みなさまが気持ちよく新年を迎えて頂けるよう、イノブンイオンモール草津ではたくさんの商品をご準備しております!
ご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments