おうち居酒屋いかがですか?

こんにちは。イノブンイノブンイオンモール草津店のウエダです。

もうすぐ立春ですね。最近知って驚いたのですが、今年2021年は124年ぶりに2月2日が節分となるそうです。

なので今年はその翌日の2月3日が立春になりますね。

まだまだ寒い日もありますが、イノブンの店内は徐々に春に移り変わっております。

とは言え、まだまだお家でぬくぬくと過ごしたい気分が勝ってしまいますよね。

本日は、お家で居酒屋気分を味わえるアイテムをご紹介させていただきます。

おうち居酒屋の良いところは、なんといっても時間を気にせずにゆっくりできるところ。

そして、自分のお気に入りの酒器でお酒を楽しめるのも醍醐味ですよね。

色とりどりのグラスや

徳利とお猪口のセット。

ギフトにもぴったりな桐箱入りのグラス。

選ぶのが楽しくなる形や彩り豊富なお猪口たち。

日本ならではの四季の色にこだわり、色を様々に組み合わせる事で、移り行く情景のように無限の表情を見せるハンドメイドグラス

「津軽びいどろ」です。

きっとお気に入りのグラスが見つかるはずです。

そして、おうち居酒屋ではおつまみにも少しこだわりたいですよね。

クリームチーズの味噌漬けはいかがでしょうか?ビールにも日本酒にもぴったりな新感覚のおつまみです。

周りについているお味噌をお魚に塗ってグリルするのもオススメです。

今はおうち居酒屋で楽しみながらもうすぐやってくる本格的な春の到来を待ちましょう♪

その他にも春を感じるアイテム、おうち時間にぴったりなアイテムがたくさんございます。

ぜひイノブンイオンモール草津店にお越しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments