春のお手紙入荷しました

こんにちは。イノブンイノブンイオンモール草津店のヤマモトです。

みなさまはお正月どのように過ごされましたでしょうか。わたしは運動不足気味だったので2021年は『腹筋を毎日する』を目標にしようと思います!

さて。イノブンの文具売り場では『春のお手紙』コーナーができております♪

華やかな桜やお花のお手紙やポストカードがたくさん揃っておりますので、今日はオススメの商品をご紹介します!

まずは、『桜のレターセット』

便箋10枚、封筒4枚がセットになっています。桜がいっぱい散りばめられたデザインで、封筒もかわいいです!

カジュアルすぎず、シンプルなので幅広い方に贈りやすいレターセットです。

次は『桜のポストカード』をご紹介します。

優しい水彩画タッチで描かれたポストカードで、1枚150円(税抜き)です。

私のオススメはさくら餅のポストカードです!とってもおいしそうです!

こちらもほっこりする春らしいポストカードたちです。 

湖のスワンボートが桜といっしょに描かれていたり、お花畑にネコが隠れていたり。

壁に貼ったり、フレームに入れて飾ってインテリアとしても楽しめそうです。

さいごに『桜の3Dポストカード』1枚300円(税抜き)

こちらは毎年大人気のシリーズの3Dになったタイプのカードです!

奥行きがあって、まるで本物がそこにあるかのように見えます!送られた方も喜ばれますね♪飾ってもおしゃれです。

以上オススメの春のお手紙たちでした!店内には他にもたくさん種類があるので、ぜひ見に来てみてください♪みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments