ウォーキングタオル「MOKU」

こんにちは!イオンモール草津店の塀内です。最近、雨続きですね。早く洗濯物がパキッと乾く夏が少し待ち遠しく思っています。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今回、ご紹介するのはウォーキングタオル「MOKU」です。

ウォーキングやガーデニング用に首にかけて使うのに丁度良いサイズと軽さ。

また、吸水性が良いのはもちろん部屋干しでも一時間ほどで乾くほど速乾性が抜群です!!!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

ハーバリウムワークショップ

みなさまこんにちは!

イノブンイオンモール草津店です

本日はハーバリウムのワークショップのお知らせです♪

日時7月18日(日)※ご予約優先、当日参加OK

参加費¥2,000(材料費込み)所要時間は1時間ほど

時間 ①11:00~②13:00~③15:00~

定員 各回5名まで ※お席に限りがございますので、お連れ様は席がご用意できない場合がございますのでご了承下さい。

体験中はマスクの着用をお願いしております。感染対策を徹底して行っておりますので、ご了承下さい。


当店でもファンが多い、デルデビュさんを講師にお招きしてのワークショップです♪

夏の始まり、思い出の1ページに世界に一つだけのハーバリウムを作ってみませんか?

ご自分用にはもちろん。プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです!

初心者でも簡単に出来ますので、気軽にご参加下さい♪

詳しくは、店頭スタッフ、お気軽にお電話お待ちしております!

TEL:077-565-2225

皆様のご参加心より、お待ちしております。

Read Comments