これからの季節に必須!虫除け商品をご紹介♪

みなさまこんにちは!イノブンイオンモール草津店のヤマダです。

最近気温も高く、蒸し蒸しした暑さになってきて、虫もよく出る季節になってきましたね。そろそろ虫除けスプレーなど使われる方も多いのではないでしょうか?

これからの季節に必須の家族皆で安心してお使い頂ける虫除け商品をご紹介致します!

まずはこちら。

パーフェクトポーションのバスオフルームスプレです。天然成分100%のナチュラルな虫除けスプレーなので小さいお子さまやペットのいるご家庭でも安心してお使い頂けます!

お次はこちら。

パーフェクトポーションのアロマ虫除けです。コンセントに挿すだけ!手軽に虫除けできる商品です。毎日八時間使っても一ヶ月の電気代約9円程しかかかりません!!こちらも天然成分で作られているので安心!温度を一定に保つヒーターと過電流による発火を防ぐ安全ヒューズを使用しているので安全!安心安全でお使い頂けるのでおすすめです♪♪

最後はこちら。

パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレーです。ティーツリーやペパーミントミントなど爽やかな香りなので、これからの季節にぴったり商品です!お出かけする際や、ガーデニングされる際にご使用されるのがおすすめです♪♪

ご紹介させて頂いた商品以外にもおすすめな商品が沢山ございますので、是非!イノブンイオンモール草津店にご来店下さい!

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

Read Comments