日本茶暮らし

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のウエダです。

梅雨も明けて夏本番!!お出かけでもおうちでもこまめな水分補給が必要不可欠な季節になりましたね。

本日はそんな季節にもらうと嬉しい日本茶をご紹介させていただきます。

まずはこちら、アイスティ緑茶です。

静岡県一番茶葉のみを使った微粉末の緑茶です。サッと水やお湯に溶けやすく濃厚な味わいのお茶で、この季節は飲みたい時にすぐにアイス緑茶がおすすめ。急須いらずで茶殻が出ないのもうれしいお手軽緑茶です。

続いてはこちら、水出しで楽しめる沢渡茶です。

奇跡の清流

奇跡の清流と言われている高知県の仁淀川の上流域で栽培される至極のお茶「沢渡茶」

そんな沢渡茶を水出しで楽しめる簡単パックのお茶です。水出しでお茶を抽出すると、甘みや旨みを存分に楽しむことができます。緑茶とほうじ茶の二種類。水分補給にゴクゴク飲みたくなる爽やかな後味です。

そして、小腹が空いたときはお茶と一緒にひんやりわらび餅はいかがですか?

お茶とわらび餅をセットにして夏のギフトにもおすすめです♪

その他にも夏を楽しく過ごすアイテムをたくさん取り揃えております。ぜひイノブンイオンモール草津店にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments