たおるあつめ

みなさまこんにちは!イノブンイオンモール草津のキムラです。

気温も高くなってきて、夏の訪れを感じるようになりましたね。

本日はそんな夏におすすめなタオルをご紹介致します♪

一つ目は「たおるてぬぐい」二つ目は「千代紙タオル」です。

まず、たおるてぬぐいの特徴はなんといっても「うすい!かるい!ながい!」です!

薄くて軽いので小さくたためて、コンパクトに持ち運ぶことができます。

また、ちょっと長めの100㎝で首からかけられるのでスポーツのお共としてお使い頂けたり、背中までまわるのでボディタオルとしてもお使い頂けます。

当店人気の柄ををご紹介致します♪

左から、女の子と男の子が元気良くラジオ体操をしている「ラジオ体操」、お風呂でシンクロ「シンフロ」、夏らしいポップな「線香花火」です。

また、今年から新しく登場したのがこちらです!牛乳ビンや扇風機などレトロなデザインが可愛い「湯上がり一本」、いろんな表情の牛がキュートな「ミルクバス」、ぱっちりお目目の猫が並んでいる「くろねこ」です!

次に、千代紙タオルもこの時期に大活躍します!

優れた速乾性、吸水性を持ち、やさしい肌触りが特徴です。

雨の日の部屋干しでも困ることはありません!

また、やさしいガーゼ素材を使用しているのでデリケートなお肌でもお使い頂けます♪

千代紙タオルの人気の柄をご紹介致します♪

左から、やさしい色合いが癒される「こんぺいとう」、夏祭りといったらこれ!「水風船」、爽やかなイエローが素敵な「れもん」です。

千代紙タオルも新しく登場した柄がございます!

コロンとしているのが可愛い「お寿司」、刺し子の模様を鮮やかなカラーで表現した「こぎんざし」です。

たおるてぬぐい、千代紙タオル共にたくさんの柄を取り揃えております!ご自分用にはもちろん、贈り物としてもおすすめです。

ぜひ一度ご覧くださいませ♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments