イチオシ!インナーキャリングの使い方!

こんにちは! 大和郡山店のコンドウです。    

どんどん暑くなってきましたが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

  お洋服も半袖にシフトチェンジし、 そろそろノースリーブの出番かも…と タンスの奥底から引っ張りだしてきました。  

夏はコーディネートが楽しい季節ですよね。 それに併せて、 カバンもカゴバッグやナイロンバッグに 持ち替えたり忙しくなります。

そんな時にとってもオススメなのがこれ!  

  インナーキャリング 手前から XSサイズ @1550~@1600+tax

Sサイズ @1650~@1800+tax

Mサイズ @1980~@2300+tax (色によって値段が異なります)

インナーキャリング信者(笑)のわたしが 自信を持ってオススメするアイテムです。

わたしは バッグインバッグ用にMサイズを1個、 家計簿ノートやレシートファイル、 電卓をまとめて保管するのにMサイズを1個、 コスメの移動用ポーチとしてSサイズ1個 の合計3個持っています!

いちばんオススメの使い方、 バッグインバッグですが

別売りのショルダーストラップを付けて カバンに忍ばせるのがわたし流。 @1300~@1400+tax

財布やハンカチなど必要なものだけを入れておき スーパーの買い物など身軽に行きたい外出時、 カバンからこれだけを取り出し出掛けます。

コーディネートに合わせて色々なカバンに チェンジする時も中のインナーキャリングを 他のカバンに移し替えるだけ!簡単です!

色によってナチュラルにもメンズライクにも 使えるのでお気に入りのお色が見つかるはず…  

ペンやノートをセットにして 父の日のプレゼントにも毎年大人気です!

一度この便利さを体験してほしい… ぜひお店に足を運んでいただき、 目で見て触ってお気に入りを選んでください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments