おいしい!かわいい!フレーバーティー

みなさん、こんにちは!イノブン大和郡山店のキタヤマです。

空模様が不安定な日々が続き、梅雨入り間近な事を感じます。そんな雨の日でも気分を上げて1日をスタートしませんか?

そんな時にオススメしたいのが《カレルチャペック のティー》です!

各120円+税
カップ用ティーバッグ(個包装)5pセット
各¥550+税

味の種類が豊富でその日の気分に合わせて選べます。さらにカラフルなパッケージとかわいいイラストで気分も上がります!

カレルチャペック は、東京・吉祥寺に本店を構える紅茶専門店。商品に使用されているスリランカ産の茶葉は、オーナーさんご自身によって厳選された鮮度そのままの旬茶です。<飲むアロマ>として高い評価も得ています!
オーナーさんはイラストレーターでもあり、カレルチャペック の商品に描かれているイラストは、なんと!オーナーさんの作品なのです☆イラストはその紅茶をイメージして描かれています。

その中でも特にオススメしたい商品がこちら!


まず左側、フレーバーティーの王様『アールグレイ』
鮮度抜群で、どんな飲み方でも茶葉本来の美味しさと香りを楽しめます。常にストックしておきたくなる、老若男女に愛される贅沢なアールグレイです。

続いて真ん中、オレンジ色のパッケージにブタさんのイラストが目を引く『ルイボスバニラ』
女性に嬉しいノンカフェインの美味しいルイボスティー。ストレートは常温でもおいしく、携帯ボトルに入れてどこでも楽しめます。

そして右側は、世界中で愛されるくまのパディントン?がパッケージの『BRITISH MORNING (ブリティッシュモーニング)』
カラメル香とダージリンの、複雑でインパクトのあるブレンドです。ストレート、ミルクティー、アイスティー、どんな飲み方でも楽しめます。パディントン?と一緒に、英国風のティータイムをお楽しみください!

さらに、5種類セットのギフトや、お菓子とセットのギフトはプレゼントにもオススメです!


《カレルチャペック のティー》と一緒に素敵な1日をスタートしませんか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments