お弁当包み

こんにちは!イノブン 大和郡山店シモナカです。

春に新生活を迎えた方も多いと思いますが、新しい生活にも慣れた頃でしょうか?

我が家の娘達も新生活を迎え、それに伴ない私のお弁当作りも始まりました。

お弁当の中身はとりあえずおいておきまして…  *^_^*

今回ご紹介するのは

minaperhonen +musubiのコラボ商品「ちょうむすび」のお弁当包みです

hanahane   1200 円+税

1200円+税

両面染めなので、リバーシブルで楽しめるのも魅力です。

柔らかさがある素材なので、モノを包んだり、ハンカチとしても使える事が出来ます。

・サイズ:約50cm

・素材:綿 100%

1200円+税

我が家はお弁当包みとして大活躍しています。

こんな可愛い風呂敷に包まれていると、ランチタイムもワクワクしますよね o(^o^)o

皆様ののご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

イノブン高の原店よりお知らせ



本日はイオンお客様感謝デーです。

イノブン高の原店の特典は、イオンカード・ワオンカードのご提示で

レジにてアクセサリーが5%オフ♪

暑くなってきたので、アップスタイルに使えるヘアアクセサリーや
耳元で映えるピアスやイヤリングがオススメです。

ぜひ本日もお買い物をお楽しみください!

ご来店お待ちしております。
Read Comments

アイスコーヒーの季節♪

こんにちは!!大和郡山店のキタオカです。

まだ5月ですが真夏のように暑くなってきましたね。

各地で猛暑日が続いているようななので、7月、8月にはどんな気温になるのだろうと心配しております、、。

皆さま体調管理には十分お気をつけください!!

さて、暑い日に飲みたくなるのが冷たいアイスコーヒーですよね!!

そこで今回ご紹介するのがこちら!


プシプシーナ珈琲 水出しコーヒー ¥1300+税

プシプシーナ珈琲は、香川県にある自家焙煎の珈琲豆屋さん。

丁寧に焙煎された挽きたてのコーヒーのコーヒーの香りは格別!

イノブン各店でも人気のコーヒーです。

そんなプシプシーナ珈琲の水出しコーヒーはとにかく簡単においしいアイスコーヒーが楽しめます!!

コーヒーパックを1リットルの水につけて、冷蔵庫で一晩寝かすだけ♪

夜に準備しておけば、朝にはできあがり!

水出しコーヒーは、熱湯で淹れたコーヒーよりも余分な雑味が少なく、スッキリとした味わいになります。

カフェオレベース ¥1000+税

希釈タイプのカフェオレベースは1:1の割合でミルクと混ぜるだけ!

よりお手軽にお楽しみ頂けます。

その他当店ではこれらの種類のコーヒーを取り扱っております!

是非店頭にてご覧ください♪

Read Comments