ぱっとひらいて

こんにちは、高の原店スタッフのマツオカです。
お天気もさえない今日このごろ… そろそろ梅雨入りでしょうか?
本日は、雨の日を カラフルに彩る傘のご紹介です!


高の原店では入口正面で 今しか手に入らない傘を展開しております .。゚+.(*”*)゚☂️+.゚
そのなかでも おすすめしたい傘がこちら!


向かって左は『すずらんリース』 日傘No.1商品です!
ふわふわ浮かぶ可憐な君に ひとつひとつ想いを込める 幸せ運ぶ すずらんリース 向かって右が『ミモザのブーケ』 雨傘No.1商品です!
太陽のぽかぽかとあたたかな光を ぎゅっと閉じ込めたような ふわふわの黄色い花が愛らしいミモザ そんなミモザをブーケにして 開きますとこのような感じです! 


『すずらんリース』は晴雨兼用傘。 雨でも対応できるはっ水加工付き♪


『ミモザのブーケ』は雨晴兼用傘。 UVカット率90%以上なので、 雨の日の紫外線対策にもおすすめです!
どちらもナチュラルカラーの 木製手元や鳥型のボタンがポイント♪
晴れの日差しが強い日も 雨のどんよりした日も お気に入りの傘を『ぱっとひらいて』 お出かけしてみませんか?
皆さまのご来店、 心よりお待ちしております…*。

Read Comments