プレゼントをお探しの方へ♪

こんにちは、イノブン大和郡山店のタナベです。 

6月も半ば、関東は梅雨入りしましたね。ジメジメとした日々が続くのかと思いきや、関西はまだとのこと。梅雨を通り越して夏のように暑い日もあり、夏本番がこわいです。

さて、これからの季節におすすめ商品をご紹介します。

布ごよみ 手ぬぐいタオル ¥600+tax
素材:綿100% 
サイズ: 33cm×100cm

手ぬぐいタオルという名前の通り、柔らかく吸水性のあるタオル生地と、手触りがよく乾きやすい手ぬぐい生地の、まさにいいとこ取り!使い勝手バツグンの商品です。

梅雨の間は、お洗濯をするにも晴れの日がとても貴重ですよね。そんな時、こちらのタオルは早く乾くのでありがたいです!
また、汗ふきや手ふきとしてはもちろん、お風呂用タオルとしてもお使いいただけます。軽くてコンパクトなので、旅行のお供にも最適です。

安心の国産、今治製で品質に間違いなし!さらに、品質だけでなく、柄がとってもかわいいのです。
ひよこやアイスなどのキュートな柄から、切子やマリンなどクールでかわいい柄などなど、ご自分用だけでなく、プレゼントとしても喜んでいただけると思います!

手ぬぐいタオルと入浴剤をセットにしたギフトもご用意しております。(¥960+tax〜)

父の日のプレゼントを迷われている方も、まだ間に合います!
男女問わずお使いいただける柄もたくさんありますので、ぜひ一度手にとってご覧くださいませ。

また、セットの入浴剤は単品でもご用意しております。

たくさんの種類がございますが、こちらの写真でも実はまだ一部。組み合わせは無限大です!
タオルとのセットはもちろん、入浴剤のギフトも人気です。

こちらは一例ですが、スタッフが心を込めてラッピングさせていただきます。
贈る方にぴったりなギフトをぜひ見つけにきてくださいね!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments