夏のお供に!

みなさま、こんにちは。スタッフのナカジマです。 ようやく梅雨が明けとても暑い日が続いていますね!猛暑が続いているので熱中症などお気をつけくださいませ!

そんな本日は、この夏オススメしたい手ぬぐいタオルをご紹介致します!

夏らしい絵柄のかき氷、スイカ、ラムネです! とても暑い夏も見ているだけで少し涼しくなりますね!

なし、れもん、さくらんぼの果物シリーズです!!popなイラストが可愛いです! 個人的にレモンの絵柄がとても好きです!

そしてこんぺいとう、線香花火、すもうフラ! こちらの3種類が毎年人気の3柄でことしも大人気です。

手ぬぐいタオルの特徴は軽い、薄い、長い。でそのままのとおり、薄いので、速乾力があり、そして長さがあるので、暑い夏、首にかけておくと汗を吸収してくれます。そして、いつまでも柔らかいのがポイントです!!

タオルとしてや、お風呂で使ったり、薄くて軽いので旅のお供してもオススメです。

絵柄も可愛い柄から面白い柄まで沢山あります。ぜひ1度使って頂きたいアイテムです。 お中元にもオススメですよ!

ぜひお気に入りの柄を見つけてみてください♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

キッズネイル体験会♪

こんにちは!イノブン大和郡山店からイベントのご案内です(*^^*)

8月10日(土)13:00~18:00  参加費:¥1200+税

店内イベントスペースにて、フランス発のネイルカラー

「ネイルマティック」のキッズネイル体験会を開催致します♪

ネイルマティックを1本お買い上げで、お子さまにお好きなネイルとシールを

お選びいただき、スタッフがカラーリングをさせていただきます♪

当日お買い上げのお客様はもちろん、前日までにお買い上げのお客様も

レシートをお持ちいただきましたらイベントに参加して頂けます!

.

ネイルマティックはお水をベースに作られたネイルカラーで、

お湯または水で落とせてリムーバーのいらない、嫌な臭いのない、

大人も一緒に楽しめる新感覚のネイルカラーです ♪

.

せっかくの夏休み、お祭りなどイベントがたくさん!

かわいいネイルでおしゃれを楽しみませんか?

この機会にぜひご参加ください♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments