高の原店イベント内容変更のお知らせ

こんにちは、イノブン高の原店です。

先日配信いたしましたイベントの内容に変更点がございますのでお知らせいたします。

8月24日(土)、8月25日(日)に開催予定のニガオエブギウギに来てくださる作家さんが諸事情により「ふう」さんから「miu」さんに変更となりました。

突然の変更となり申し訳ございません。

なお、日時・料金等のイベントの詳細は前回のお知らせから変更はございません。

記念日に、家族の思い出に、結婚式のウェルカムボード用に。

お写真から描いてもらうこともできますので、おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵を敬老の日の贈り物にするのもおすすめです◎

ぜひ、この機会にご来店くださいませ。

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

楽しい食卓に…♪

こんにちは、イノブン高の原店のフジタです。

暑い8月も後半に差しかかってきました、めちゃくちゃ早い…!

早くうだるような暑さから抜け出したいですが、終わっていく夏に少し寂しくなったりもします。

8月いっぱいはお子様が夏休みだという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お子様が日中いると、毎日の料理も大変になってきますよね。

今回は、少しでも食卓を楽しく華やかにしていただきたい思いで、お子様用の食器をご紹介します。

高の原店では、こんな食器を展開しています! takのKIDS DISHです。

鮮やかなオレンジ、イエロー、グレー。 カラフルで楽しい!

しかもナチュラルなお部屋にも馴染む色合いだと思いませんか。

ただかわいいだけではなくて、こだわりがあるんです。

こちらは、くまの形をしたプレートとボウルです。

これだけ見てもめっちゃかわいい… カレーなどのワンプレートの盛り付けや、ハンバーグや魚などの主菜皿として。

離乳食の時期はボウルと重ねてパレットとしてもお使いいただけます。

中が白くなっているので、どんな料理も綺麗に見えますよ♪

こちらの素材は、プラスチック(合成樹脂)の素地にウレタン塗装を施した、近代(合成)漆器です。

なめらかな口元、高度な塗装技術によるスムースな手触りは、受け継がれてきた漆器づくりの職人技と最先端技術の融合によって生まれました。

伝統の技術で作られているので、一般的な樹脂製品とは異なる美しさがあります。

同じ素材のマグもあります!

両手でしっかり持てるので、コップの練習にも最適です◎

飲み物だけでなく、スープの盛り付けにも。

今回ご紹介した食器は全て、 電子レンジ、食器洗い乾燥機OK。 この点も心強いですよね。 スタッキングも可能なので収納も省スペース!

扱う側の気持ちにも寄り添った商品になっています。

takのKIDS DISHで笑顔で楽しい食卓を。

セットで贈り物にしてもきっと喜ばれると思います!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments