国産もち米100%

こんにちは、高の原店スタッフのマツオカです。

8月残り少なくなりましたが、 まだまだ暑いですね… いつもご来店ありがとうございます☺️

本日は、人気急上昇中☆

『変わりあられシリーズ』のご紹介です!

「意外性と面白さの創造」を商品開発におけるキャッチフレーズとし、従来のあられにはなかった味を開発された『変わりあられシリーズ』。

商品名を見てクスッと笑い、口にほおばり、そのおいしさで二度笑顔になれる。

そんな意外性と面白さにあふれた商品です♪

高の原店でお取り扱いしているのは9種類!その中でも人気の味をご紹介致します!

まずはこちら↓↓↓



人気NO.1☝️ 《 じゃがバター 》

100%国産もち米を使い、国産のじゃがいも粉を振り掛けて作られています。

一口サイズで、 一度食べたら止まらなくなる美味しさです!

続いてはこちら↓↓↓

人気NO.2✌️ 《 海老マヨネーズ 》

国産餅米と国産海老で香ばしく焼き上げ、マヨネーズでバランスよく酸味を加えた仕上がりとなっています。

お子様のおやつや、ビールのおつまみにもお薦めです!

他にも《ごぼうサラダ》《海老マヨネーズ》などなど! ぜひ、味比べしてみてください!

個包装となっているので、シェアもしやすく、お土産にもピッタリです😊

敬老の日のプレゼントにもいかがでしょうか?

皆さまのご来店、心よりお待ちしております∗*゚

Read Comments