高の原店クリアランスセールのお知らせ♪

こんにちは、イノブン高の原店です。 本日は、クリアランスセールのお知らせです!

お洋服が最大40%オフ!

ハット、ストール、かごバッグもお得になっております♪


【ご注意】

*一部対象外の商品がございます。

*セール価格でのご提供のため、メンバーズカードのポイントは対象外です。

*返品、交換、取り置き、取り寄せはセール品のためお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。


それでは、品揃えの一部をご紹介いたします。

ワントーンで揃えたコーディネート。
ミルクティーのような絶妙な色の組み合わせがオシャレ度をワンランクアップさせてくれます。
同系色を重ねるのが今年の流行りなんです!
白と青ストライプの切り替えが大胆なブラウスも、シンプルな黒のパンツを合わせると難なくきこなせます。遊び心を忘れたくないあなたにオススメの一枚です!
大きめチェックのワンピースは、麦わら帽子やかごバッグなどを合わせると夏らしい印象に。涼しげな素材でできているので、暑くても腕を出したくない方におススメです。羽織ものをプラスすると秋まで使えます!

いかがでしたでしょうか。
まだまだ使えるお洋服や小物をたくさん取り揃えております。ぜひ、お店まで足を運んでみてくださいね。

無くなり次第終了の商品もございますので。ぜひお早めにご来店くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 また、次のブログでは、イオンモールのイベントスペースで行うアウトレットセールのご案内をいたします。合わせてぜひご覧ください♪

 

 
――店舗における新型コロナウィルス感染防止対策について―― ・混雑時は入店制限をさせていただく場合がございます。 ・お客様の安全・衛生面を考慮し、スタッフはマスクでの応対をさせていただきます。 ・接客時、お客様との一定距離の確保をさせていただきます。 ・消毒液を使用したこまめな店内・試着室掃除をしております。 

Read Comments

クリアランスセールのお知らせ♪

こんにちは、イノブン大和郡山店です。

本日は明日より開催のクリアランスセールのお知らせです♪

ウェアが最大40%オフ、

かごバッグ、ハット、ストールは最大30%オフです!

※一部対象外がございます。

※メンバーズカードは対象外です。

※返品、交換、取り置き、取り寄せはセール品のためお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

雨でじめじめする日もこれから夏らしく晴れる日も快適に過ごせるお洋服やアイテムを多数ご用意しております!

UV対策にも冷房対策にもさっと肩にかけれる

おさんぽストールや

まだまだ暑い日に必需品のHAT

引き立て役になるリネンのお洋服や

何枚あっても使えるTシャツもお得に◎

なくなり次第のお洋服もありますので、お早めにご来店くださいませ♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments