フレグランスランプで快適に。

みなさんこんにちは、イノブン高の原店のカトウです。


今年の夏は例年より梅雨が長引いているように感じます。雨の日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、私が今回紹介させて頂きたいのは、そんな梅雨時期にも大活躍な、アロマランプです。


この商品は、アルコールを燃焼させて使って頂くものですので、

消臭効果があり、いい香りが楽しめるだけでなく、

梅雨時期に発生しやすいカビなどのバクテリアも除菌してくれます。


ランプの種類も豊富で、大人っぽいランプやシンプルなランプ、可愛いランプや涼しげなランプなどさまざまです✨

一点一点手づくりのランプですので、ぜひお好みのランプを探しにいらしてください!


香りは専用のオイルから選んで頂き、ブレンドすることもできます。


私のおススメのブレンドは、ホワイトティーとフローレンスの組み合わせと、

ジャスミン&ダムソンとホワイトティーの組み合わせです✨


どちらもほっと安らげる空間にしてくれる組み合わせです。


みなさまお好みの組み合わせもぜひ見つけて頂きたいです。


他にも、イノブン高の原店には皆さまの日々が豊かになる商品が多数そろっておりますので

みなさまぜひお立ち寄りください!スタッフ一同お待ちしております!

Read Comments