夏バテには、レモン

こんにちは、テラチです。

最近急に暑くなってきましたね。
寝苦しい夜で睡眠不足になりそうです。
それに、やっぱり暑いと食欲がなくなってしまい、さらに食べないと余計に体力がなくなって夏バテになってしまいます。

さて、そんなときにおすすめなのが、レモンです。
レモンにはクエン酸やビタミンが豊富なので、

リラックス効果や、疲労回復にピッタリです。

そんな本日はレモンの商品を紹介したいと思います。

まず最初に、

瀬戸内潮風れもんラーメンと冷麺です。

国産レモン発祥の地、瀬戸内で豊かにお日様いっぱいで育ったレモンの酸味と

まろやかでやさしい塩味のあっさりラーメンと冷麺です。
れもんの酸味で、さっぱりあっさり食べられるので、

夏の暑い昼食などにはピッタリです。


2食分入っているので、お土産やプレゼントにも喜ばれますね。

続きまして、

大人のれもん、焼き肉のタレです。
広島れもんの酸味が効いた大人好みの焼肉タレです。

夏バテしないためにはお肉をモリモリ食べたいけど、、、

暑い日にはなかなか食べれないですよね。
そんな時におすすめ、広島れもんの酸味が効いたタレなので、脂っぽいカルビ、ハラミ、ホルモンもさっぱり、すっきり食べれます。

少し辛味も欲しいなという方は、赤がおすすめです。

これでお肉をたくさん食べると夏バテしないこと間違いなしですね。

最後に

しあわせの黄色いめんつゆです。

さわやかな広島レモンと、老舗みそ屋の塩麹がやさしい酸味と旨味の
味わったことのない新しい感覚の黄色いめんつゆです。

暑い夏の定番のそうめんだけではなく、うどん、冷やし中華のつゆとしてもお楽しみいただけます。

れもんの商品を見ると、美しい海に囲まれた、瀬戸内の島を巡ったことを思い出します。

いつかまた島いっぱいに広がるレモンの木をを見に行きたいですが、

今はお家でレモンを味わって思い出に浸りながら楽しむことにします。

Read Comments