足元から秋へ

こんにちは、高の原店スタッフのミキです。

少しずつ秋が近づいている気配を感じることが増えてきました。

お店にも秋のお洋服や、これからの秋冬に使いたいものが届いています。

その中から本日は「French Bull」のソックスをご紹介します。

お花やケーキなど贈り物を連想するモチーフが、どの角度から見てもかわいい

グリーティングソックス。秋らしい色でこれからの季節にオススメです。

気球のようなモチーフ。マスタードカラーが人気です。

カジュアルなお洋服に合わせたいですね♪

ちょっと厚手の綿シルクのソックス。アイリッシュ風の柄が

着こなしのポイントに。パンツの裾からチラっと見せたい。

秋冬の新作が入荷して、一番人気なのがこちら。

実はもう1色あったのですがすぐに売れてしまいました。。。

程よい厚みの綿素材なので、通年活躍してくれます。

ざっくりとした厚手のリブソックス。どれもとっても良い色です!

シンプルな、大人のカジュアルスタイルの差し色に。

秋冬のお洋服って、どうしても暗くなりがちですが

足元に色や柄を少しプラスすると、ぐぐっとオシャレ度が上がる気がします。

お出かけのときはもちろんですが、お家で過ごす日にも

ふと目に入る足元がお気に入りの靴下だと、ちょっと嬉しくなります。

ぜひ、French Bullの新作ソックスで、日常の中にハッピーを。

Read Comments