エコバッグならコレがオススメ!!

こんにちは。スタッフのハヤカワです。

いつもイノブン高の原店のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます╰(*´︶`*)╯
7月1日〜プラスチック製のお買物袋有料化が始まりましたが、

皆さまはどんなエコバッグを使われていますか??


私は、使い終わった後にエコバッグを折り目に沿ってたたむのが、

とっても面倒臭くて苦手!!と思っていたので、

きっと、ちょっとしたプチストレスになるなぁと思っていました。


そんな私の、いえ、皆さまの救世主の登場です✨✨✨


「エコバッグってたたむのが面倒」そんな声が開発のきっかけになったという、その名もsupatto(シュパット)

なんと、両端を引っ張るだけで、一気にたためてしまうんです!!

お買い物カゴに直接入れられるのが嬉しいLサイズがこちら!

お出かけする時に、常にカバンに入れておきたい万能型のMサイズ。

旦那さまにお勧めなのがSサイズ。
コンビニでお弁当とペットボトルを入れるのに丁度いいサイズで、スーツのポケットに入れて持ち歩けちゃうミニミニサイズです。

いかがでしたでしょうか??
私はなんと、カバン用・車用・洗い替え用に3個購入しました。
もちろん、シュパットを使ってからは、ノンストレスです(*^ω^*)
サンプルもございますので、一秒でたためちゃうシュパットを一度体験してみて下さい!!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments