見た目も、香りも良い

こんにちは、大和郡山店もカベタニです!

今回おすすめしたい商品はOPTATUMです。

オプタウム (OPTATUM)は、プレミアムな香りと日常に特別な感性を追及する、ラグジュアリーヴィンテージコンセプトのフレグランスブランドです。

ハンドクリームも香水のように香るので、保湿もしつつ香りも楽しめるんです♪

特に私がおすすめしたいのは、こちらのファブリックミスト!

便利なミニボトルに、キャップ式ではなくクルッと回すだけで出てくる、機能性に優れたファブリックミスト。

女性だけでなく、男性にもおすすめしたいシンプルなパッケージ。

人気No.1~No.5まで取り揃えております!ぜひお手にとってご覧ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

Read Comments

INOBUN的 パン幸福論

暦の上では春。 って、うーん。そうは言ってもまだ全然冬だけどなぁ。と、体をあたためる日々をおくっています。

こんにちは、高の原店スタッフのふじいです。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

なかなか外でわくわくを見つけづらい今、わたしの楽しみといえば…
そう、もっぱら、「食べること」です。

朝ごはんも楽しみだし、お昼のお弁当も楽しみで、夜ごはんも楽しみ。 食の楽しさを、これまで以上に実感する毎日です。

そのなかでも特に心躍るのが、 「パン」!
パン、だいすきです。
すきすぎて、

どうしてパンはこんなしあわせな気持ちになれるんだろう、 パンでしあわせを届けられたらなぁ…

と、そんな思いから、こんな企画を立ち上げちゃいました!

題して『INOBUN的 パン幸福論』

そう、いつものパンがもっとおいしく焼けたなら、変わりばえのしない いつもの暮らしがちょっと、楽しくなると思うのです。

そんな思いでセレクトしたものの中から、今回はとっておきのふたつをご紹介します!

パンのおいしさって、ずばり、「サクッ、ふわっ。」の食感だと思うのです。
そんな極上の「サクッ、ふわっ。」を実現してくれるのが、このトーストスチーマー。
たった20秒(!)お水に浸すだけ、あとはいつものパンといっしょに焼いてみてください‥ 気になる食感は、ぜひお家で、おたのしみくださいね❤︎


②おいしさを、つぶさない。「つばめのパンナイフ

パンを切るのって、難しいですよね…
包丁を入れた瞬間、かわいそうなくらい押しつぶされたパンに「あぁ‥」となってしまったこと、一度や二度ではありません(涙)

「つばめのパンナイフ」は、金物の町 新潟県燕市で作られた名品。
刃の前後が波刃仕様になっているので、かたいバケットからふわふわの食パンまで、パンくずを出さずスパッと切れるんです!  パンだけでなく、トマトやローストビーフも。
おいしさをつぶさないブレッドナイフ、ご家庭にひとつあると、と〜っても使えます^^

最近つくづく、 毎日おいしく食事を楽しめるって 本当に心と体の健康そのものだなぁ、大切な人と食卓を囲めるって 幸せだなぁ、と感じます。
心と体が元気だからおいしさを感じられる。 そして、心と体を元気にするために、おいしさを味わう。
パンをおいしく食べることが、みなさまの豊かな暮らしにつながりますように!そんな思いでこの売り場をつくっています。
今回ご紹介したほかにも、パン好きさんのためのお皿や、とっておきのバターケースなど、パンライフをもりあげる物たちが今後も続々入荷予定♩
どうぞおたのしみに☺︎


〈春は、待つこころにときめきがある〉
これは、『暮しの手帖』初代編集長の花森安治さんの言葉です。
もうしばらく寒さは続きますが、気持ちもすこしずつ春めく季節。
みなさま、どうぞご自愛くださいね。
いつもご来店いただき、ありがとうございます。

Read Comments