パンはパンでも…???

皆さまこんにちは!イノブン高の原店スタッフのササキです。
二月も半ば、最近の週末はいいお天気で心も体もウキウキしています。春ももうすぐですね。

春といえば、皆様は何を思い浮かべますか?? 桜にタンポポに新しいお洋服に…

たくさん思い浮かんだ方も、そうでない方も、今日は一緒にパンを思い浮かべましょう。 「なぜ?」なぜなら今日はパンを紹介するからです!

が、ただのパンではありません。。。


さて、店内に期間限定の工房がオープンしたのはご存知ですか??


「紙製パン工房」
〜焼きたての気持ち、伝えよう〜

“紙でできた”パンを販売しています!

さっと渡すメモもこのパンメモならついつい顔がほころんじゃう。 食パンメモには絵を描いて、アレンジトーストにして渡すのもおススメです!

トーストに合わせたいジャムはレターで。 あの人にはどの味を渡そうかなって考える時間もワクワク。

パンはパンでも、紙でできたパン。 ほわっとあたたかい、焼きたてのパンのような幸せな気持ちをいつでもお届け。

送る方ももらう方もほっこりする、そんな「紙製パン工房」のパンたち。 あなたの気持ちを焼きたてのパンにのせて送りませんか??

春に想いを馳せながら、ぜひ「紙製パン工房」にお立ち寄りくださいませ。 皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

LILASICの春支度♪

こんにちは、イノブン大和郡山店のナカツジです。

あたたかくなってきて、春が待っていますね♪本日は店頭で展開中のLILASICをご紹介します^^

LILASICはシンプルでありながら、素材やディテールにこだわったブランドです。ナチュラルで無理しすぎない、だけどお洋服はこだわりたいという方におすすめです^^

試着や一度試すと心地よさが伝わり、今大和郡山店ではファンが増えているブランドです。

春の新作がLILASICから届きました♪

今回は春らしいお色が心を惹きつけます。明るい色で気持ちもお顔周りもパッと明るくしてくれます。

スタッフおすすめは、こちらの心地よい春コートです^^


LILASICが得意な心地よさ。

なんといってもコットン生地が柔らかくお家でもお外でも着れちゃいます♪

ワンピースに重ねて着たり、パンツ合わせもかわいいです。春秋ともに着れるので、重宝しますよ。2色展開です。

コート 5900円+税

イチオシはこちらの梅をテーマにしたワンピースやブラウス。お色はイエロー、グレー、パープルの3色です。

ワンピース 8400円+税

とくにワンピースは一枚でサラッと着るのも気分があがります^^

前あけにして、はおりにもなるので着こなしも多様で、さっと着れるので忙しい朝もおすすめです。

そのほかにもおすすめしたいお洋服がたくさん入荷しております♪

この機会にぜひご覧ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments