世界にひとつのバスギフト

みなさま、こんにちは。イノブン大和郡山店のタナベです。

早速ですが、只今レジ前では、Bath Marcheを展開中です!!

カラフルでかわいい入浴剤をたくさん集めました!
お好きな組み合わせと、ラッピングを選んでいただくと、世界にひとつだけのオリジナルギフトが完成します!!

バブルバスを楽しめるボディソープや、お菓子みたいな入浴剤、石鹸など見ているだけでも楽しい商品ばかりです。

見た目がとってもかわいいですので、ラッピングも中の見えるラッピングをおすすめしております。
ラッピングメニューはこちらです。(無料のラッピングもございます。)

すでにラッピングしたギフトもございますので、お急ぎの方はこちらもご覧頂ければと思います。

バレンタインデーも近づいて参りました。仲の良いお友達や、お世話になったあの方へ、今年はひと味違ったバスギフトで、思いを伝えてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、店頭でご覧いただき、ゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

インスタグラム♪

こんにちは、イノブン高の原店スタッフです。

本日は、イノブンのインスタグラムのご案内です。

ナチュラルでやさしい商品やギフトの提案で、みなさまに楽しい暮らしをお届けしています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

Read Comments