贈り物を彩る華やかな造花♪

こんにちは、スタッフのショウジです!
本日は、これからの贈り物シーズンにぴったり商品、造花を紹介させて頂きます😊


見た目が可愛いのはもちろんのこと、貰った後にインテリアとして飾ることが出来るのも造花の魅力です💐 ぜひ、お菓子やコスメなどと組み合わせをして、オリジナルギフトを贈ってみませんか。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

Read Comments

絵本の世界から飛び出して来たアクセサリー

こんにちは!
イノブン大和郡山店カワハラです。

だんだん春に近づいてるなと感じる日が多くなってきましたね!
春を迎える前に新しいアクセサリーをお迎えして、気持ちを明るくしたいなと思うことはありませんか??

そこで私おすすめしたいのは、只今アクセコーナーにて展開している【パルナートポック】シリーズです♪


パルナートポックシリーズはひとつひとつハンドメイドで作られており、絵本の世界から飛び出して来たかのような世界観が魅力のアクセサリーです。
この中から私のおすすめを紹介していきたいと思います!


まずは、人気No.1の「ミモザ」シリーズです。
春を代表するお花の1つであるミモザ。
“優雅” ”友情”など沢山の花言葉があるため、自分用にはもちろんプレゼントにもおすすめです!
つけるだけでコーデに華やかさをプラスしてくれます。


次に、人気No.2の「チューリップ」シリーズです。
こちらも春を代表するお花のひとつのチューリップ。
素朴さと可愛らしさを兼ね備えたアイテムを取り揃えています。
可愛らしいチューリップを身につければ女子力UPまちがいなしです♪


最後に、「食べ物」シリーズです。
思わず美味しそうと思ってしまいそうなユニークなアイテムがたくさんあります。
さりげなくコーデに食べ物アイテムをプラスして、人とは被らないファッションを楽しみましょう♪

今までのアクセサリーとは少し違った、ユニークかつ魅力的なアイテムを新生活で取り入れてみてはいかがでしょうか??
ぜひ、一度手に取ってみてください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments