長く大切に使えるもの

こんにちは!大和郡山店のワキタです!

今日はTIDEWAYのバッグをご紹介致します。

TIDEWAYとは職人たちの手仕事でひとつひとつ仕上がるレザーアイテム。

ありそうでなかったちょっぴりスパイスのきいたデザインで

ライフスタイルを豊かにしてくれます^^

ひとりひとりの持ち手によって時と共に変化していきます。

5年、10年、20年と長く大切に使えるバッグをぜひ探してみてください!

Read Comments

春を先取り!かわいいお花のアクセサリー

みなさまこんにちは!スタッフのおがたです。 最近、日中は暖かい日もあり少しずつ春に向かい始めている気がしますね!


春が近づいてくると思うと何だかワクワクしませんか? お店でも素敵な春のファッションが目に止まります。 でも春物のお洋服を着るにはまだ早い…そんな時はアクセサリーや小物から春を取り入れてみませんか?


今回ご紹介するのは、春らしいお花のアクセサリーたちです。 まずはこちら

桜の花をモチーフにしたヘアカフです。
ポニーテールや、くるりんぱをした髪の毛にフックをさしこむだけで、簡単にかわいいアレンジが完成します♪


続いてはこちら

桜とねこをモチーフにした可愛らしいピアスです。 ゆらゆらゆれる猫と桜の花びらにキュンとしてしまいます(*^^*) 猫好きさんにはたまらないですね!


最後にご紹介するのはこちら

人気のバラのブレスレットシリーズに、ネックレスが登場しました!

発売当初から不動の人気のバラのブレスレット。 きらきら輝くビジューとバラがつけただけでコーディネートを華やかにしてくれます。

ご紹介した商品以外にも春らしいモチーフやお色のアイテムを多数ご用意しております。 みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments