初夏におすすめ・リネンベースのソックス

こんにちは。

私は毎日朝ドラを見る習慣があるのですが、今回の「なつぞら」も楽しく見ています♪スピッツの主題歌が爽やかでいいですよね(*^^*)ちょっと懐かしい感じのアニメのオープニングもかわいくで好きです。今後の展開を楽しみに、これからも見ようと思います\(^o^)/

今日はBFからFrench Bullのソックスのご紹介です。

日中は気温があがり、汗ばむ日も増えてきましたね。そんな時に履きたい2型です。

シャインソックス 1100円+税

この時期は毎年、お取り扱いしています。

昨年4月には、朝日新聞にシャインソックスを取り上げた記事が掲載され、たくさんのお問い合わせをいただきました(^^)

くるぶしが隠れる、程よい丈と厚みのソックス。リネン90%以上でシャリ感が心地よい一足です。

お色は12種類です。店頭に無い色も、お時間いただけましたらお取り寄せできる場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

ソルベソックス 1400円+税

こちらもリネンベースでシャリ感が足に気持ちいいソックス。

薄手でスッキリとした細リブに、差し色のパウダーカラーが着こなしのポイントになります。

お色は5種類。個人的にはきれいなライトブルーがお気に入りです。

今回は初夏に履きたい2型のご紹介でした\(^o^)/

他にも、これからの時期におすすめのかわいいソックス、たくさんご用意しております。

ぜひまたお立ち寄りください(^^)

ご来店お待ちしております!

Read Comments