Jake 

こんにちは(*^^*)

毎日見ている朝ドラが東京編に入り、癒しの天陽くんの出番が減るやん…と悲しんでいたのですが、天陽くんのお兄さん役が息子がテレビで見てお世話になった仮面ライダーの俳優さんと分かり、元気が出た次第です。なっちゃんこれからどうしていくのか、ますます先が楽しみです!

 

 

さぁおすすめ商品にまいりましょう。

もうすぐ6月…父の日…お父さんに何あげる?そうだ、靴下とかどう!?

はい(^o^)今日はBFより、メンズの靴下のご紹介です\(^o^)/

 

 

こちらがFrench Bullのメンズライン、Jakeのシリーズです。このようなかわいいオビが目印です。

 

 

ヴァレイソックス 1500円+税

リネン糸で編み立てた厚手でしっかり感のある、スニーカー丈。触るとシャリシャリしていて、足が気持ちが良さそう。これからの時期におすすめの一足です。

 

 

デイリーソックス 1600円+税

コットンシルク糸で編み立て、肌触りが良く、程よい厚み。シンプルですが発色がとてもキレイ。名前の通り、デイリーユースにぴったりな一足です。

 

 

タフソックス 1500円+税

リサイクルコットンをざっくりと編み立てました。厚手でしっかりした印象。実際履いてみた人によると、すごく履き心地が良いらしいです(^^)合わせやすいベーシックな一足。

 

 

ボーダーソックス 1400円+税

程よいフィット感が心地よい、コットン素材のボーダースニーカーソックス。カジュアルなスタイルに。色の配色がかわいいですよね。

 

 

 

いかがでしょうか?(^o^)

Jakeの靴下は素材や履き心地にこだわって丁寧に作られており、プレゼントに大変おすすめです。

お近くまでお立ち寄りの際は、よろしければ覗いてみてください(^^)

ご来店お待ちしております。

 

Read Comments